第8回アイドル楽曲大賞2019 >> 個人ページ rmt

投票者情報


ニックネーム:rmt


インディーズ_地方アイドル楽曲部門


1位 極LOVE浄土 / クマリデパート :3pts.
  行きつけの文房具屋のBGMで聴いて歌詞の「極楽浄土」だけで検索してたどり着いた(隙自語)。
ダンスマン編曲
クワマントランペット
ピースの振り
世界平和 革命 愛と令和 笑顔とセクシー 日本の未来 Wowwowwowwow 家族の幸福ちらし寿司
サビが46億年LOVE
マジ卍
赤が山木さん
ピンクが生田さん
白が紺野さん
青は唯一該当ない(が声が一番好き)
実にハロプロ向き
ただのハロヲタですがそれでも初めてアイドル楽曲大賞に投票しようかという気になった曲です
2位 シャダーイクン / クマリデパート :2.5pts.
  極LOVE浄土でクマリデパートを知った後一番鬼リピしてるのはこの曲
転調と変な休符と変な拍子と無理やりな韻
早桜ニコの変な声
楓フウカの勝田里奈み
優雨ナコの生田衣梨奈み
小田アヤネの山木梨沙み
全部ハマる
これは人気あるのもうなずけるクマリの代表曲
でもこの曲を知ったのは極LOVE浄土のおかげなので2位にしました


3位 ブルースカイブルース / アップアップガールズ(2) :2pts.
  酸っぱくて青い飾らない人生がある!
ここから彼女たちはどう成長していくのか見ていたい
4位 眠れない夜は。 / クマリデパート :1.5pts.
  懐かしい感じの曲
こういう歌をグループとして押えておくのはいいね
(Perfumeのマカロニは未聴なので今度聴いてみます)
5位 SHIBUYAのファビュラス / 道重さゆみ :1pts.
  毒さゆみん

推し箱部門


クマリデパート
  行きつけの文房具屋のBGMで聴いて歌詞の「極楽浄土」だけで検索してたどり着いたアイドル。いま一番聴いてる。増員するそうで頑張ってほしい。