第8回アイドル楽曲大賞2019 >> 個人ページ keihan_na

投票者情報


ニックネーム:keihan_na


メジャーアイドル楽曲部門


1位 Highlight / IZ*ONE :3pts.
  아이즈원 화이팅!!!
・奇しくも韓国資本の企業に転職したけいはんなさん、최예나可愛い〜〜とヘラヘラしてたら同僚にchoiさんが数百人いて悶絶。はやくHighlightを深夜2時のWOMB(フロアにはアジア最大規模のミラーボールを有する。音響設備も充実しており、海外からも高い評価を得ている。その夜は、沢尻の恋人であるファッションデザイナーのA氏が同席していた)で聴きたい

2位 明日もきっと70点 feat. 東雲めぐ / 私立恵比寿中学 :2.5pts.
  Vtuberとの距離なんて、これぐらいがちょうどいいよね。70点。
3位 角を曲がる / 欅坂46 [平手友梨奈] :2pts.
  楽曲大賞なのでパフォーマンスの話をしだすとキリがないのはわかっているけれど、東京ドームのソロなんてローマ法王ですら必死こいてお手振りしてたのに5万人を沈黙させて、クソほど物分かりの悪い坂のヲタクを「・・・ありがとうございました。」の一言で満足させて帰したの観ちゃうとね、勝てないっす。
4位 キスの手裏剣 / 乃木坂46 :1.5pts.
  しゅっしゅっしゅしゅしゅしゅしゅ〜〜〜!!!!!しゅっ、
しゅっしゅっしゅしゅしゅしゅしゅ〜〜〜!!!!!

(秋元康のいいところと悪いところ、全部出ちゃった。一曲で両方やってしまうのがマジですごい)
5位 誰も悪くない / わーすた :1pts.
  いや悪いよ。

次点は『闇色の朝』、『探せ ダイヤモンドリリー』、『風を待つ』、『屋上から叫ぶ』、『嘘つき達に暇はない』、『Wake up Beat!』、『ゼンキンセン』、『パノラマ街道まっしぐら』でした。

インディーズ_地方アイドル楽曲部門


1位 星雲少女 / 開歌-かいか- :3pts.
  もうカラオケブスの残党なんて、言わないよ絶対〜〜〜

(タカハシヒョウリはJapanese RockSTARの系譜なんだよな。指示語からのスキャットは技法としても絶妙で唸ってしまった)
2位 それは月曜日の9時のように / 桜エビ~ず :2.5pts.
  株式会社ukka はインターネットを活用した農産・水産・加工品の販売・流通プラットフォームサービスの運営・管理を行っています。
3位 愛のナンバー / RYUTist :2pts.
  楽曲大賞な(ry. カバー曲に投票するのも違うんじゃねえのという話もありますが、RYUTistがうたう「いつのまにかコーラはお酒に変わったけれど 今夜だけはいいのさ」という歌詞の哀切、ずっとお酒だけを飲んでいるヲタクにも伝わったよ。
4位 ENIGMA / おとといフライデー :1.5pts.
  楽曲大(ry. おとといフライデーの運営はとにかくチェキが下手。
5位 インダ ビュリフォデイ / Task have Fun :1pts.
  Taskかわいい

次点は『ヒューリスティックシティ』、『乙女心はアクアマリン』でした。おやホロが入ってなかったのでインディーズはちょっと困りました

アルバム部門


1位 『HEART*IZ』 / IZ*ONE :3pts.
  아이즈원 화이팅!!!
2位 『MUSiC』 / 私立恵比寿中学 :2pts.
  結局あっちゃんが一番アイドルだったわね。
3位 『17%』 / 渡辺美優紀 :1pts.
  赦してくれ。


次点は『ちゅるサマ!』、『BIKINI FOREVER』、『エクセルシオール』でした。

推し箱部門


乃木坂46
  (この欄にはその年わりとどうでも良くなったグループが入ります)